T.O. 重工の鉄道模型作製日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今月の『大人買い』〜♪ (2007年6月 その1)

<<   作成日時 : 2007/06/07 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 2

今月はいろいろ計画が狂いドタバタしている当工場ですが、tomixの113系再生産が延期したことで若干予算に余裕が出てきました。

そこで、購入予定のうちで順位の比較的高いものを優先して購入することになりました。

で、今回も『大人買い』にチャレンジです♪

画像


さて、今回購入したこの箱には何が入っているでしょう〜♪

答えは……

画像

KATO 8037-3 タキ1000 日本石油輸送色 ENEOSマーク付 でした〜♪

一箱には20輌入っています(^^ゞ

もともと当工場にはタキ1000 日本石油輸送色とENEOSマーク付きは各6輌ずつ在籍していました。しかし、中途半端な数両なので各8輌ずつ合計16輌の購入を予定していました。
(当工場の計画はこちら)

しかし、KATOのタキ1000 日本石油輸送色の再生産の目処が立たない今、『どうせなら、今店頭在庫のあるENEOSマーク付きを揃えよう〜♪』とお店に足を運んだわけです。
それで、ちょうど箱買いが出来たので『じゃ、大人買いだぁ〜』となった訳です(^^ゞ

とりあえず、計画通り16輌は運用に入ってもらうことにして、残り4輌は『予備車』となる予定です〜(爆)


(実は、この大人買いと一緒におまけ買いもしているのですけどね……)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「大人買い」の『おまけ』に……(^^ゞ
『大人買い』と称してタキ1000を購入したのですが、ふとあることに気づきました…… (大人買いについてはこちら) ...続きを見る
T.O. 重工の鉄道模型作製日誌
2007/06/07 22:59
今月の『大人買い』〜♪ (2007年6月 その2)
今月は購入計画が大幅に狂い、この前はKATOのタキ1000を「大人買い」してしまいました。 (前回の「大人買い」はこちら) ...続きを見る
T.O. 重工の鉄道模型作製日誌
2007/06/13 22:39
『新天地』へ…… (KATO タキ1000 日本石油輸送 ENEOS)
当工場では時々、新天地を求めて車両たちが当工場から去っていきます…… ...続きを見る
T.O. 重工の鉄道模型作製日誌
2012/08/09 18:48
地元では見かけないけど… (tomix タキ1000 日本石油輸送・テールライト付入線)
当工場では、貨物の運用も行っており、300輌を超す貨車が在籍しています。 ...続きを見る
T.O. 重工の鉄道模型作製日誌
2017/04/05 20:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
スゴ〜イ!大人買い〜。
白い箱、初めてみましたよ。
odision
2007/06/08 20:59
to odisionさん
私もKATOの白い箱は初めてですね〜(^^ゞ
今月はあともう一つ箱買いしますけどね……
知佳@工場長
2007/06/09 00:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ブログパーツ♪


ジオターゲティング

ブログランキング(ぜひっ!)

にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
人気ブログランキングへ

おきてがみ

おきてがみ

リンク(個人鉄道模型関係)

リンク(個人その他)

  • 今月の『大人買い』〜♪ (2007年6月 その1) T.O. 重工の鉄道模型作製日誌/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる